気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 与信資料の見直し
2012年03月07日 (水) | 編集 |
与信資料を作成・提出するタイミングになったので・・・・
記憶を手繰り寄せながら、資料を作成。

私が休んでる間に課長が作成してくださっていたのだけど・・・・
その間に資料の作成の仕方を代えたりしていたのだけど・・・・

50音順が崩れている
式が脱落している
与信ランクが化けている
・・・・等々
不具合が出てきてしまってました。
これは見直し、整備して訂正しなくてはいけない!
と、思い立って、資料を突き合わせしながら作業開始・・・・
でもさすがに一日では終わりませんでした。

明日も引き続き、チェック・修正を頑張りましょう!!!!





  テーマ:仕事日記
  ジャンル:就職・お仕事
