気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 仕事が暇だぁ~
2012年04月09日 (月) | 編集 |
仕事に完全復活して、1週間がたちました。
先月の時短勤務でリハビリして・・・・
もう、すっかり全力で仕事に臨める体制になりました。

「ウラシマン」ですっかり忘れていた仕事内容も思い出したし・・・・
で、仕事をやり始めたら・・・・・
ルーチン仕事が午前中に完了!
午後からは電話の対応とかサンプルや販促ボトルの発送とかがある時はそれやって・・・
無い時はサーバーの不要データの整理整頓。
しかし、このデータの整理整頓もほぼ終わり・・・・

「暇だぁ~」

私は仕事が多い方が好きみたいです。
こんなに暇なのは仕事し始めてから、初めての経験・・・
時間を持て余しちゃうし・・・・
なんかいやだぁ~

以前は月30時間の残業して、それ以上はサービスかお持ち帰りで仕事をこになしていたんだけど・・・
今はノー残業で定時で終わって帰宅・・・・
それはそれでいいのだけど、残業手当がつかない~
これは生活が苦しくなるよ~

だれがお仕事もっと頂戴!!




  テーマ:仕事日記
  ジャンル:就職・お仕事
