気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 交通事故きょうだい
2012年05月24日 (木) | 編集 |
夜、妹からメールが届きました。
「交通事故」というタイトルで・・・・
何事かと思って開いてみたら・・・・・
交通事故に遭った模様・・・・
骨折などはなく、打撲すり傷で軽傷ということなので、一安心

これで、うちのきょうだいはみんな交通事故に遭ったことになりました。
弟は小学生の時に車に撥ねられて脳震盪を起こして入院。
私は14年前と12年前の二度、自転車に乗ってて車とぶつかって足を骨折して入院!
そして、ついに妹が交通事故!!
幸い、入院には至らなかったらいしので、何よりだけど・・・・・・

私の時の事を参考に聞きたいらしいので、後で電話を入れてみましょう・・・・・




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
