気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 会社で健康診断
2012年05月25日 (金) | 編集 |
今日は会社の健康診断でした。
私の血管はがん治療のせいで細く固くなってしまっているし、
結構、まめに血液検査しているので・・・・病院で検査してもらった結果を提出して、
今回は血液検査は免除してもらいました。

病院でも採血は結構、大変で・・・・
よく失敗されて、何度も注射針を刺し直したりされるもので・・・・・
早く血管が復活してくれないものかと・・・・
いつも右手を眺めてるのですけど・・・・・

左腕なら血管が出やすいのだけど・・・・
採血、点滴、血圧測定禁止ですから・・・・・
これはもう生涯禁止なのかなぁ~?
一度、担当医に聞いてみなくては・・・・・

血液検査以外は全部問題なく測定してもらいました。
身長は・・・・測り方もあるのかもしれないけど・・・・
どんどん縮んでいるみたい。
なんか、やだなぁ・・・・・




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
