気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 スプレー容器50本セット作業
2012年06月11日 (月) | 編集 |
今日は得意先からの依頼でアルコール製剤の詰め替え用のスプレー容器をセットしました。

スプレー容器50本

容器とスプレーガンをセットして、ラベルを貼って発送するのだけど・・・・

せっせとセットしていたら・・・・

右手の親指あたりが擦れちゃって、赤くなって、マメが・・・・痛いです。

短時間でセットしなくてはいけなかったので、ちょっと無理したのこたえたみたいです。

次からは指に保護用のバンドエイドを貼って予防しなくては・・・・






  テーマ:仕事日記
  ジャンル:就職・お仕事
