気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 風呂場に集う蟻たち・・・・・
2012年07月02日 (月) | 編集 |
朝、風呂場を覗いてみると・・・

風呂場に蟻

風呂場に黒い粒のようなものがうじゃうじゃと・・・・

風呂場に蟻2

最近、時々だけど蟻たちが風呂場に集まってきていたのですが・・・
以前は水で流してお終い・・・

風呂場に蟻3

数日は平和な日々を送れるのだけど・・・
しばらくするとまたこうして蟻たちが集まってくる。
タイルの目地が割れていて、そこから入ってくるみたい・・・
これは本気で目地を埋めて蟻たちが入って来れないようにしなくては!!





  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
