気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 あと数十分で今年もおしまい
2012年12月31日 (月) | 編集 |
ブログがフリーズしてから数ヶ月・・・・・

早くブログ復活しなくてはいけないと思いつつ・・・・時間は流れ・・・・・

ついに大晦日になってしまいました。

とっても、とっても、反省しております。

この半年の間にいろんなことがあって・・・・

書きたいこといっぱいあるのに、全然かけなくって・・・・

いきなり、ワープしちゃうと何が何だかわからなくなりそうだし・・・・

現在と過去を行ったり来たり・・・・というのも考えたけど・・・・

結局、何も書けませんでした。

ごめんなさい。

これから、少しづつ書き綴って行きたいと思います。

飛んでしまった半年は必ず書いて、空白を埋めますので・・・・

気長に待っててください。

みなさま、良いお年を・・・・



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
