fc2ブログ
気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 サーバーの移行
2010年08月31日 (火) | 編集 |
本社の移転も関係してるのだと思うのだけど・・・・
先週末、本社で使用していたサーバーに保管されていたフォルダー類が別のサーバーに移されました。

本当なら月曜日から新しいサーバーを使えるはずだったのですが、
何故か新しいサーバーのフォルダーは読み取り専用の設定・・・・
やむを得ず昨日は従来のサーバーのフォルダーにアクセスして、資料類の上書きをしていました。

一日明けて今日は新しいサーバーは使用可能になっいたのですが、
アクセス権が変わっていたり、昨日ね上書きした資料は自分で手動で
新サーバーのフォルダーに移動させて更新してやらなくてはいけなくて・・・・・
結構、手間が掛かってしまいました。

ふうーっ、やれやれ・・・・・

こういう変更ってどうしてすんなりと進まないんでしょうねぇ・・・・・
もう少し、スムーズにやって欲しいものです。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村


スポンサーサイト




  テーマ:お仕事日記☆
  ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック