気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 全く眠れません・・・・・(T_T)
2010年12月06日 (月) | 編集 |
今夜は遅くまでTV(小田響の嘘・最終回)を見ていたのもあるのですが・・・・
私がさあ、眠ろうかというタイミングでは同室のみなさんはお休みになっており、
お隣さんの鼾は絶好調!
猛獣系の「がおぉぉぉぉぉぉーっ」「ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉーっ」から
機械系の「んきゅーーーっ」「むきゅーーーっ」とか
ノイズのバリエーションは多彩です。

ちょっと静かになったかなぁと思っても、大きな寝息が続き、
1分と間をあけずに鼾が復活します。

途中、斜めお向かいさんまで、つられて鼾の合唱が始まる始末・・・・・

私はすっかり眠気が吹き飛んでしまいました。
諦めて地下のコンビニへ時間潰しに出かけたり、
トイレで気分を紛らわせたり・・・・
気を取り直してベッドに戻っても、眠気は何処かへ行ったまんま・・・・
終いには胸に痛みが・・・・

もう、どうしようもないので、ついにPCをベッドに引っ張り寄せて・・・・
ブログを始めてしまいました。

今、眠れない分は明日の昼にでも眠りましょう。
退院するまでのあと僅かな間ですから・・・・・我慢しましょう・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
眠れないのツライね。
私も今朝4時に目がさめちゃって。。。。
なかなか寝付けなかったのよねぇ~
で、中途半端な5時半ぐらいからウトウトしはじめて、
でも6時には起きないと娘の朝ご飯があるからね。。
眠りのサイクルが狂うと昼間しんどいよね。
れいさん、眠れる時にしっかり寝だめしとかないとね。
2010/12/06(月) 09:11:47 | URL | おやよ #F5nx9/XY[ 編集]
Re: タイトルなし
おやよさん
夜中に眠れないのはやっぱり辛いですね。
周りを気にしながらのTVとかパソコンはやっぱり辛いもの・・・・・
まあ、夜中に眠れなかった分朝方になんとか取り戻しました。
今夜は早くに眠っちゃうかな・・・・・

昨夜は夜中に携帯の着信音が鳴ったり・・・・・(これは向かいだ)
お隣のベッド周りが明るくて、悪いとは思いつつ・・・・
何かと思ってそーっと覗いたらDVDを付けっぱなしで大鼾でした。

勘弁してくれ~~っと、心の中で叫んでました。v-406
2010/12/06(月) 13:23:11 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
