気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 新ノイズ
2010年12月08日 (水) | 編集 |
患者の移動、出入りが激しい病院です。
昨日、この部屋にやってこられた方々は新たなノイズ源となられました。

TVドラマ「ギルティ悪魔と契約した女」を見ていて眠るのが遅れたら・・・・
しっかり新ノイズに悩まされる破目に陥りました。

夜にトイレに行ったり、地階のコンビニへ行ったり、うろうろしてしまいました。
妹の声が聞きたくて、また私の元気な声を聞かせたくて、0時に階段の辺りで携帯をかけてしまいました。
ナースセンターの死角で、なるべく看護師さんに見つからないように、気を配りつつ・・・・
色々とお喋りして益々元気になってしまいました。

部屋に戻ってからもなかなか寝付けず・・・・
なにしろ、昨夜は同室のノイズだけではなくって・・・・
別の部屋の患者さんの叫び声が・・・・・
「看護婦さーん、XXXXXXX」
「ゴゴゴゴ」「グーッ」
鼾と叫び声が重なり合って、入れ混じって・・・・
なかなかすごい状態になっていました。

なんだか目の調子がおかしいなぁと思って洗面所へ行って見ると
左目の下が膨らんでいるし・・・・
これはいかんと、無理やり床について、寝に入って・・・・
どうにかこうにか眠れましたけど・・・・

日々、いろんな事が起こり、いろんな人がいるので、飽きることはないですよ・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
