気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 つば子★さんのお見舞花
2010年12月08日 (水) | 編集 |
昨日、つば子★さんがお見舞いに来てくださいました。
その時に、12月だからということでお見舞いの花を
X’mas仕様にアレンジして持ってきてくださいました。

見舞花X'mas仕様

とっても綺麗で素敵です

回診に来られた担当医の先生も「素敵!」と言ってくれました。
つば子★さんのセンスの良さが本当に光ります。
ありがとうございま~す。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです★
お花、窓辺に置いて戴けて光栄ですv-255
こちらこそ、何時間も、お邪魔して・・
ごめんなさいv-292
お見舞いに伺いながら・・いつのまにか~
ドラマの話題だの・・そのドラマの原作&犯人探しだの・・と
ケケラケケラ・・ケラケラv-290女子高校生の乗りで・・ハシャギまくって
面会室の別テーブルの方々も・・
ビックリ仰天されてたでしょうねv-8
あまりに楽しくて・・レイさんが術前だって事もすっかり忘れ
アホな話ばかりして、本当に、ごめんなさいv-292
無事、再手術を終え、東京へもぜひ・・・行けたらいいですのにねェv-290
また 色々、お話しましょうねv-221
2010/12/08(水) 23:20:24 | URL | つば子★ #-[ 編集]
Re: 楽しかったです★
つば子★様

おはようごさいます!
ドラマの話に花が咲いて・・・・止まらなくなっちゃいましたね。e-351
とにかく元気に復活出来るように、
術後は優等生しようかなぁ・・・・
でも、私の性格ですから、どうなることやら・・・・
はははは・・・・
2010/12/10(金) 08:21:04 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
