気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 排液ボトルに溜まる水の量・・・・・
2010年12月16日 (木) | 編集 |
昨日、予定通り創部に貼ってある透明の保護シートを外してもらいました。
でも、チューブはまだ外れていません。

最初は150mlも出ていた水もその後、100mlとなり・・・・・
今は50ml~60ml程度です。
チューブを外すのはもう少し減った方がいいらしくって、
週末に外せるかどうかは・・・・・ビミョ~ッ

日曜日に東京へ行こうと考えているもんで・・・・
まだ、諦めていないというか、行く為の準備をしようと考えているところなんです。
出来ればチューブが抜けて、身軽になって行きたかったんですけどね・・・・
まだ、望みは捨ててません。キッパリ!


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




  テーマ:乳がん
  ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
v-290東京v-10行けたらいいですねv-221
希望を捨てずに、頑張って下さいv-218
目標があるのって良いですねェv-290v-351
2010/12/16(木) 21:24:42 | URL | つば子★ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つば子★様

は~い、行く気満々で外泊許可を頂ける様に
日々頑張ってます。
勝負は明日・明後日の2日間・・・・・
少し水の量が減らないかなぁ・・・・・

東京行きの事、お隣さんに「執念を感じる」と言われました。
だって、去年の年末からずーーーーっと考えて計画していたんだもの・・・・・
簡単に諦められるか!!
何が何でも行く方法を考えるんだぁ!
これが執念といわれる所以なんですね・・・・・きっと!
2010/12/16(木) 21:50:13 | URL | Lei #-[ 編集]
うん!うん!
当日の朝まで・・諦めないでっv-10v-290v-354v-291
奇跡を祈っていますぅv-351v-283v-286
2010/12/17(金) 23:10:50 | URL | つば子★ #-[ 編集]
Re: うん!うん!
つば子★様

は~い、チューブつけたままの東京行きになりそうですわ。
まあ、それでも問題はないんですよ・・・・・
チューブが抜けないように、気をつけていればいいだけです。
感染症の危険・・・・もいわれるけど、まあ大丈夫でしょう!
楽観的な私・・・・・
2010/12/18(土) 12:36:48 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
