気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 神戸からお見舞い
2010年12月18日 (土) | 編集 |
神戸から日本酒仲間のおやよさん、ダーリン、むちゃん、かずさん、A先生がお見舞いにきてくれました。

みんなとゆっくりといっぱいお喋りしたいので、地階のお喋りスペースへ移動・・・・・

休憩室カナダ

みんなと会うのは春のお花見以来・・・・・

私の血色がよくて、見るからに元気なのに吃驚してくれました。
2時頃から2時間以上、たっぷりお喋りしました。
みんなの元気な顔を見て、山ほどお喋りしたら、益々元気になりました。
みんな、ありがとうねぇ

お見舞いもいっぱい、いっぱい頂きました。

見舞花・神戸

お花の籠もとっても上品な色目で、素敵です。

お見舞い品はまた後ほど、ゆっくりと堪能させていただきます。
かずさんのご指摘のとおり、ブログネタがまた増えました。
多謝です。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
KKK で待ってます
復活, 京都でも待ってますんで.
いや~, 病院食にがまんできない様が面白いっす.
次の kkk には是非, 復活してください.
2010/12/19(日) 08:25:46 | URL | ぶう #-[ 編集]
Re: KKK で待ってます
ぶうやん

お久しぶりです。
メーラーの設定がおかしくって、メール送信出来ない状況なので反応もできなくて
本当にごめんなさい。
この間のKKKに参加したかったのですが、なにしろ入院直前・・・・
泣く泣く諦めました。
復活したら、京都にも行きますので、またよろしくお願いします。
次のKKKは参加したい!
2010/12/19(日) 08:52:49 | URL | Lei #-[ 編集]
東京に行けるみたいなので安心.
れいさんのことだから, 復活は早いとふんでます!!
雄町してますよん.
2010/12/19(日) 18:36:58 | URL | ぶう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶうやん

おはようございます。
今、東京の妹んちです。
外科的な手術で病巣部を取り除いただけなので・・・・
手術の翌日からちゃかちちゃか動いてました。
来年は新年会とか復活宴会とかやりたいですね。
2010/12/20(月) 10:03:50 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
