気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 出張リハビリ
2010年12月21日 (火) | 編集 |
今日からリハビリの部屋がメンテナンスで使用不可となりました。
・・・・・ということで、リハビリの先生が病室まで出向いてくれてのリハビリということになりました。

自分のベッドでリハビリ
退院までの間はこれから毎日、出張リハビリなんです。
祝日・土・日はお休みですけど・・・・・

とりあえず平日は先生が病室まで来て、指導してくれます。
なんかとても得した気分です。

T先生はとても分かり易く優しく教えて下さるんです。
それをお向かいのAさんが耳ダンボで聞いて、向こうで自主リハビリを始めました。
前にリハビリを教えて貰ってたけど、時間がたって忘れてしまっていたとか・・・・・
ちょうどいい機会だから、聞き耳たててテクニックを盗み取ってください。
聞いてると以前に習ったことを思い出してくるとか・・・・
頑張れ!>Aさん

私ももちろんリハビリ頑張りますから・・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村





  テーマ:リハビリ
  ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
