気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 秋ドラマ、続々終了
2010年12月22日 (水) | 編集 |
年末になり、秋ドラマが次々と終了していってます。

私が毎週見ていたのは・・・・・
 日曜日・・・・・獣医ドリトル
 火曜日・・・・・ギルティ 悪魔と契約した女
たまに見ていたのは・・・・・
 木曜日・・・・・FACE-MAKER

「獣医ドリトル」はちょうど東京へ行っていたので、最後の最後だけ妹宅でみれました。
 DVDに録画セットしておいたので、退院したらゆっくり見ます。
「ギルティ 悪魔と契約した女」
 昨夜、終わってしまいました。
 ペットトリマーの店長さんが最後に出てきた時には・・・・
 (つば子★さんと言ってたとおやん)と突っ込んでました。
 最後の最後はやっぱり、これしかないのかなぁ・・・・・という結末に・・・・

「FACE-MAKER」はまだあと2回あるので、どうなるのかなぁ・・・・
最終回の終わらせ方が気になるところですが・・・・・
夜中なので入院中は他の患者さんに憚るので見れないことが多くて、午前中の再放送で見たりしてました。
でもでも、最終回は30日なので、その時には退院しているから家で堂々と見れます。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

  テーマ:ドラマ
  ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
