気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 クリスマス・イブに来客
2010年12月24日 (金) | 編集 |
以前、この部屋に入院して、私が東京へ行っている間に退院しちゃったTさんが来てくれました。
今日は外来できたので、寄ってみてくれたのでした。

そして、X’masプレゼントを頂いてしまいました。

X'masプレゼント

乳がんという病気で知り合った「がん友」なんですけど・・・・・
とってもいい人たちばかりで、みんな私の先輩です。
色々なことを教えてもらえるし、支えあえる仲間なんですね。

今回の病気で知ったいろいろなこと、知り合えた色々な人・・・・
すべてに感謝を込めて・・・・・メリー・クリスマス!


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ほんま、病気になるって事は
喜ばしい事ではないけれど、
入院中、一緒に闘病した同室の方とは私も
今でも戦友です。
今、お互い元気になり笑顔でメールしあってますよ。
色んな気づきのある入院生活でした。。。
2010/12/26(日) 11:46:22 | URL | おやよ #F5nx9/XY[ 編集]
Re: タイトルなし
おやよさま

1ヶ月も入院していると色々と感じることも多いし、
お知り合いになる人も多いし・・・・・
何より病気が病気なので、繋がりが深くなるみたいです。

以前、交通事故の骨折で2ヶ月入院してたけど、
そのときはこんな繋がりは無かったです。
入院していた病院も関係あるかもしれないですね。
2010/12/26(日) 19:50:38 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
