気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 北市民病院は解体されていた・・・・・
2010年12月26日 (日) | 編集 |
急に冷え込んで朝の最低温度が2℃とか、最高温度が5℃とかという状況で
自宅のにゃんこが心配で外出許可を貰って出かけました。

自宅マンションに向かう途中・・・・・・

北市民病院解体

北市民病院の解体が始まっていました。
そのまま使うのかなぁ・・・・なんて思っていたのだけど、違ったんですね。
ネットで検索したら、現在の建物は解体撤去となってました。

北市民病院解体2

なんか寂しいなぁ・・・・・・

北市民病院解体3

数年後には大阪暁明館として開院されるんですよね・・・・・
平成25年4月の予定だそうです。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
寂しいね
あたちが生まれた病院~
2010/12/27(月) 23:45:07 | URL | しばごん #-[ 編集]
Re: 寂しいね
しばごん様

まだ形は残っていますけど・・・・・
年が明けて、解体作業が再開されました。
どんどん壊されて行っちゃうんですよね~
2011/01/08(土) 00:42:17 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
