気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 無事、退院しました。
2010年12月28日 (火) | 編集 |
みなさま、ご心配をおかけしてしまいましたが、本日、無事に退院しました。

28日は病院の通常診察の最終日でしたので、
そこそこ元気に回復した人は退院という事になり・・・・・
退院ラッシュでした。

私はお昼を食べてからゆっくりと荷物を片付けて・・・・・
午後3時半過ぎに退院しました。
荷物が5つになり、病院のカートを借りてタクシー乗り場まで運び、
運転手さんに後ろを開けてもらって荷物を積んで病院を後にしました。

実家で荷物を一旦降ろして一服しようと思い・・・・・
タクシーで西九条へ
親切なタクシーの運転手さんは荷物を家まで運んでくださり・・・・・
とても助かりました。

弟は用で東京へ出発した後だし、母は買い物に出掛けて留守でした。
まあ、取り敢えずは実家でゆっくりとして、
それから自宅マンションへ荷物をちょっとづつ運べはいいので・・・・・
一休み、一休み・・・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
