気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 救急外来で受診
2010年12月31日 (金) | 編集 |
28日に退院して数日・・・・・
左胸の排液チューブを抜いて1週間・・・・・
その後、水が溜っているのかどうかを診てもらうために救急外来の予約をとっていたので病院へ行ってきました。

担当医が今日は出勤しているので、診ていただけることになり、
これで安心して年が越せると自転車で駆けつけました。
ちょっと早目に病院へ到着して、病室のAさんのお見舞いというか、様子を伺いに・・・・・
Aさんは大晦日に一時外泊して、様子をみつつ年末年始は自宅で過ごすということでしたので、
帰る準備をして病室にいらっしゃいました。
ちょこっとお喋りして、予約時間になったので、私は受付に・・・
そして診察に下りて来てくださった先生に診ていただいて、
水は殆ど溜っていないということを確認してもらいました。
これで本当に安心して年が越せます。

次は年明けの初日、1月4日の受診で、その時には今後の治療スケジュールの打合せをすることになっているのです。
ただ、その前に確認したいこともあったので色々と聞いてみると・・・・・
年が明けたら化学療法を始めた方が良いということで、仕事への復帰はまた遠のく可能性がありそうです。
まあ、詳しいお話は年明けてから・・・・ということですけど。

病院の中はもうお正月の準備は整っているようで・・・・・・・

厚生年金病院正月準備

1階の待合室には鏡餅とお正月の花が飾られていました。
2010年もいよいよお仕舞いなんですね・・・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

  テーマ:乳がん
  ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
