気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 吐き気と制吐剤
2011年01月14日 (金) | 編集 |
抗がん剤の副作用の吐き気が起こり、その吐き気を抑える薬を飲むことで嘔吐できない状態にする。

実に不条理な状態です。

吐きたいのに吐けない・・・・・

その苦しさとストレスに悩まされ続けました。

朝、制吐剤の効果が薄れる合間にトイレで嘔吐して・・・・・ちょっとだけ、すっきり!

これは本当に辛い・・・・と、担当医に訴えました。

次の抗がん剤治療の時には制吐剤の種類を考えてくださることになりました。

今回のお薬は「デカドロン」と「プロテカジン」

取り敢えず、今回はこの薬で最後まで行くしかないみたいですけど・・・・・



ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




  テーマ:乳がん
  ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
