気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 肘の変色
2011年01月21日 (金) | 編集 |
昨日、夕方にお風呂を頂きました。
湯船に熱めのお湯をはり、ゆっくりと体を温めて・・・・
手や指の乾燥も湯船でゆっくりと癒し・・・・・
その時に気づいたのですが、両肘のところに乾燥し変色した箇所が・・・・
スキンケアクリームを塗ってはいるけど・・・・・
今までこんなことなかったので、今回の治療の影響なのか!?

肘の変色

朝の担当医の回診時に診てもらいましたが・・・・・
こういう影響が出ることは考えにくいのだけど・・・・・ということで、
当分様子を見ましょうということになりました。

肘の変色2

まあ、あんまり目立つ部分ではないのですが・・・・・
出来れば元に戻るようにケアはしなくては・・・・・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:乳がん
  ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
よく頑張られましたね★
v-283v-291レイさん★
抗がん剤治療・・よく頑張られましたねv-10
辛かったですよねえ。
効果が出ると良いですねv-291
まだまだ寒いですv-292
身体を冷やさないようにして下さいね[絵文字:v-283
猫ちゃん達はv-283良い子に、待っておられましたか?v-351v-290
2011/01/22(土) 22:19:00 | URL | つば子★ #-[ 編集]
Re: よく頑張られましたね★
つば子★様

とりあえず第一回目の抗がん剤治療は終わりました。
これをあと3回なんですね・・・・・v-12
吐き気には苦しめられ大変でしたけど、
少しスリムになって戻ってきました。
この体重が維持できるのなら、それはそれで嬉しいかも・・・・・e-330
にゃんこたちは相変わらずの暴れん坊です。
今年はこたつ出さなかったのでそれが気に入らないみたい・・・・・
2011/01/23(日) 11:34:11 | URL | Lei #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23(日) 19:13:49 | | #[ 編集]
あと3回?
v-351間隔をあけて後、3回ですか?
お身体もですが、精神的にもキツイですよねえ。
今は、お家に、戻れて、ホッとされてるでしょうねv-283
お家で過ごせる時間は、十分に満喫して下さいね★v-283v-290
新しいドラマも続々と始まっていますし・・
又お茶でもしましょうねv-305v-347
2011/01/25(火) 00:00:27 | URL | つば子★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 01:44:54 | | #[ 編集]
Re: 引っ掻かれてませんか?
猫中毒さま

コメントありがとうございます。
にゃんこにひっかかれることはありません。
浜ちゃんが暴れるのは部屋の中を移動して置いてあるものを落っことしたり・・・・・
トイレの砂を激しく周囲に飛び散らしていたり・・・・・
たまに私の手を甘咬みするくらいで・・・・実害はありません。
流しには手洗い石鹸とアルコールは常備してあるんですが・・・・・
気が向いた時だけしようするぐーたらLeiなんです。e-330
今後は気にしてなるべく手洗いをするようにします。
2011/01/26(水) 23:55:19 | URL | Lei #-[ 編集]
Re: あと3回?
つば子★様

FECはあと3回なんですよ・・・・・
まあ、体力にはそこそこ定評のある身なので
なんとかこなせるとは思うのですけど・・・・・・
今は先のことを考えずに、ゆったりとTV見たり
DVD整理したり、v-283と遊んだりしてます。
ドラマはあんまり好みのが無くって・・・・・
そうですね、またお茶しましょうね!v-365
2011/01/27(木) 00:07:11 | URL | Lei #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メガネっ子様

お久しぶりです。
突然の病気で手術・治療と・・・・
私は相変わらずの性格なので
初体験の日々をそれなりに楽しんでいます。
基本的に元気いっぱいですので、ご安心ください。v-291
2011/02/02(水) 17:50:13 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
