気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 白血球数は激減!
2011年01月25日 (火) | 編集 |
抗がん剤を投与するとその後白血球の数値が下がり続け、25日に最低になる・・・・・
ということで、外来で血液検査に行って来ました。

退院後、白血球数が低下するので感染症に気をつけるようにということで
家で大人しくしていました。
実家と自宅マンションを行き来するくらいで、TV見たり、にゃんこと戯れたり・・・・・
そして、そのかいあって、風邪もひかずに元気に病院へ行くことができました。

検査の結果は・・・・・
約1700ということでした。
平常時は5000超えということですから、約1/3です。

これからまた少しづつ回復していくらしいのですが・・・・・・
引き続き感染症に要注意!
マスクして、眼鏡が曇って・・・・・
手洗いにうがいして・・・・・
次の抗がん剤治療に備えます。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

  テーマ:乳がん
  ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
レイさん
2度目の抗がん剤治療!
どうか頑張って下さいねv-290

ご心配戴いた、愛犬るる子の具合ですが・・
今日、レントゲンやエコーで検査した結果
腹部に異常があるそうで至急に手術しなきゃ死ぬと言われましたv-292v-286
でも高齢の上に体重が2キロ台・・・
全身麻酔で死亡するリスクもあるそうです。

病院の帰り道、ボロボロワンワン泣いて
v-406今も家で、泣いてます。
今夜、息子達と相談して
多分、手術させることになると思います。
v-292v-406v-395

年金病院の外科に入院出来たら
麻酔科の先生も居られて安心なのに・・
私&るる子で、レイさんの隣のベットに入院したいです。v-292v-286

2011/02/03(木) 14:03:23 | URL | つば子★ #-[ 編集]
Re: レイさん
つば子★様

るる子ちゃん、大変ですね。
高齢になって手術となると色々なリスクが増えますから・・・・・
後はるる子ちゃんの生命力と担当のお医者さんの腕によりますよね。
うちのにゃんこたちも結構、高齢で手術してもらって、
手術中に心臓が止まったりしたのを蘇生してもらって帰ってきたことがあります。

るる子ちゃんが無事回復して、つば子★ママさんのもとに戻ることを心から祈っています。
2011/02/03(木) 20:08:04 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
