気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ちらし寿司セット 【大阪厚生年金病院食堂】
2011年01月25日 (火) | 編集 |
病院へ行ってそこで久しぶりにDay Fitの元店長さんとお会いしました。

この日、梅田に用事があって奈良から大阪にくるついでにお会いしましょう!
と、いうことになって・・・・病院まで来てくださいました。
1年余りお会いしてなかったとは思えないほど、DayFit高見店の閉店がつい昨日のような・・・・・

診察の待ち時間にお喋りしたり・・・・・
お昼を病院の食堂でご一緒したり・・・・・

ちらし寿司セット

気分で和食・・・・ちらし寿司です。

ちらし寿司セット2

海老にイクラに鰻・・・・・カラフルで美味しそう!

ちらし寿司セット3 ちらし寿司セット4

セットにしたら赤出汁に小鉢1つついて450円
美味しかったです。
お寿司を食べて、色々とお話して・・・・・・
病気治療の参考になったらといって貴重な資料を届けてくださいました。
感謝、感謝です。



  テーマ:美味しかった♪
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
白血球v-13
早く、数値が回復すると良いですねv-91
入院中のDVDの整理も、大変でしょうが・・ボチボチ見ながら、楽しんで下さいv-10
店長も心配して、大阪へ いらしたんですねv-91
レイさんを、みんなが応援しています。頑張って早く元気になって下さいねv-350v-283
ウチのワン子が・・風邪引いたのか・・
年齢的なものなのか・・
この冬、心配する日が多くって~v-286
あの子のv-286食欲が無いと、こっちまで元気なくなりますv-286
レイさんも、お留守番してた可愛い猫ちゃん達v-283
思う存分、甘えさせてあげて下さいね。v-290
2011/02/02(水) 11:07:22 | URL | つば子★ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つば子★様

白血球数はしっかり回復しておりました。
6500ですよ~v-290
は~い、基本的に元気いっぱいのLeiです。
病気なんかに負けずに日々を楽しんでいますよ。
ワンちゃん、大丈夫ですか?
大事にしてあげてくださいね。
うちのにゃんこは元気全開でやりたい放題です。
また当分は会えなくなりますが・・・・・
きっと元気に帰りを待ってくれていると思っています。v-283
2011/02/02(水) 18:39:41 | URL | Lei #-[ 編集]
良かったア
v-10さずが、レイさんは、天性の免疫力の持ち主ですねv-10v-290
いつもどおり元気一杯なレイさんに安心しましたv-350
良かったぁわぁ~v-290
うちのワン子は・・今日も、大人しく
元気ないんですぅ。
今日の便も柔らかかったし~お腹の調子が悪いのかなぁ・・
早く元気になって欲しいです。南無南無・・
撫で撫でしながら、私の方が、シュ~ンとしてますv-292
2011/02/02(水) 19:45:47 | URL | つば子★ #-[ 編集]
Re: 良かったア
つば子★様

私は元気もりもり!
一時期ちょっと辛い時期があって、
その時に円形脱毛症とか、癌細胞が定着したみたいですが・・・・
もう、負けへんで!
元来のLeiに復活してまわりにも溢れる元気を分けちゃいましょう!
ワンちゃん、元気ないとママさんは心配で堪りませんよね。
ルルちゃん、頑張れ!
2011/02/03(木) 20:01:07 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
