気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 状況はGOOD!
2011年02月03日 (木) | 編集 |
今回の抗がん剤治療は薬を変えたことでとても状況がよくって・・・・・・
吐き気が殆どありません。
さすがに昨日は胸の奥の方でちょっとだけもやっとしたり、
頭がぼわんとしたり・・・・・・だったんですけど、今日は結構快調です。

とはいえ、朝11頃にトイレ行ったら、痔が悪化してて・・・・・大出血
その影響なのか!?
朝食を飛び越えて、昨夜食べてた麻婆豆腐を少し嘔吐してしまいました。
食べた順じゃなくて吐くのはたまにあることなんだけど・・・・・
ちょっと吃驚でした。

でも、その後、昼食も無事に食べれたので、点滴の針も抜いてもらえたし・・・・

まあ、調子が狂ったのはこの嘔吐くらいかなぁ・・・・・
午後から、少し頭がぽわんとしていたので・・・・・・
Tさんが外来から覗きに来てくれたときに慌てて、
眼鏡の上に乗っかっちゃってフレームを曲げてしまいました。
眼鏡がまともに掛けられなくって、少しは直したのだけど、
ピントが合わなくて駄目になっちゃいました。
やっぱり薬の影響って出てるんですね。

退院したら新しい眼鏡を買いに行きましょう!

今回の私の調子をみて、元気なのでみんな吃驚してくれます。
本人が一番びっくりしているんですけどね・・・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

  テーマ:乳がん
  ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
