気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 大阪は雪
2011年02月11日 (金) | 編集 |
天気予報通り冷え込み・・・・・・雪が降ってます。

寒いです~

今日は大阪でも積もるかも・・・・・・なんて話ですから、積もったらかわいいでも作りましょう!

寒いのでもう少しお布団に潜り込むことにしましょう!

しかし、退院したら朝食は自分で用意しなくてはいけないので・・・・・・面倒だわ


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
寒いですね
v-276また雪だよんv-276
v-349寒いし雪だるま作っちゃダメですよv-415
るる子はv-286v-290今週末抜糸出来るそうですv-425v-290
レイさんv-351体調どうですかァ~?
v-283猫ちゃん達がコタツを占拠してるのでは・・
2011/02/14(月) 13:58:23 | URL | つば子★ #-[ 編集]
寒いね~!神戸もだいぶ降ったよ。
でも街中はベタ雪で、積もるような雪じゃないのが残念(><)
朝ご飯の準備は…めんどうくさいよねぇ。
また差し入れするわ♪
2011/02/17(木) 10:41:37 | URL | む #-[ 編集]
Re: 寒いですね
つば子★様

返事が遅くなってすみません。m(__)m
家に戻るとついついぐーたらが発動されちゃって・・・・・e-330
寒いと本当に炬燵つきになって駄目ですね。
週明けたら暖かくなっちゃってましたけど・・・・・

ぼつぼつブログアップしてますので、またよろしくe-265
2011/02/26(土) 12:46:34 | URL | Lei #-[ 編集]
Re: タイトルなし
むちゃーん

お久しぶりで~す。v-290
コメントの返事、遅くなってすみません。m(__)m

退院後も家で元気に過ごしています。
食べてあんまり動かないので・・・・・ぷくぷくぷくv-16
このままじゃあ、拙いぞぉ状態です。v-12
復活宴会までにちょっと絞っとかなくっちゃ・・・・
頑張ります!
2011/02/26(土) 12:50:22 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
