気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 眼鏡市場で新しい眼鏡を!
2011年02月13日 (日) | 編集 |
入院中に眼鏡のフレームを曲げてしまい、ひとつ前の眼鏡をかけていたら不便で・・・・不便で・・・・・・
退院早々にお店に行こうと考えていたのだけど・・・・・・
雪が降ったりして、寒かったのでちょいと先延ばししちゃいました。

眼鏡市場1102

最近の「眼鏡市場」のフレームは形状記憶フレームでぐにぐに捻っても元にちゃんと戻るんですよね。
ベッキーのCMでやっていたとおりでした。
で~~、結局、選んだのは違うんだけど・・・・・
遠近両用なのでやっぱり大きめのでないとね・・・・・・

ついでに曲がったフレームを直していただきました。
新しいのが出来るまでは使えます。
これなら修理だけで済んだって!?
いえいえ、レンズの表面に傷もあったし、4年更新してなかったのでそろそろ作り変えの時期だったんですよ。

出来上がりは1週間後・・・・・・
それまでは前のを使って過ごします。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
