気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 らいよんチャン
2011年02月18日 (金) | 編集 |
溜めに溜めていたMBSの「らいよんチャン」を整理整頓しました。

DVDの印刷レーベルも作っちゃったし・・・・・・

DVDらいよんチャン

HDを探ってみたら2005年2月が一番古いものでした。
以前はもっと古いのを録画していたのだけど、何処へやったか行方不明
ディスクが出できたら、その時に再編集するとか考えましょう!

ダブりをカットし、並べ替えて・・・・・・・
全部で95タイトルもありましたよ~
これはなかなかのコレクションになりましたね・・・・・・

らいよんチャンて意外と根強い人気があるんですよね~


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:TV番組
  ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
素敵ッ
v-519CMコレクションの数々・・素敵ッv-291
らいよんチャンもアフラックも・・v-290観たいわァ・・v-290
レイさんが、お元気そうで楽しそうで何よりっv-410
好きな事やってると時間がアッと言う間に過ぎますね。v-290
気候も日中は暖かく過ごしやすくまりましたねェv-290
2011/02/26(土) 17:31:36 | URL | つば子★ #-[ 編集]
Re: 素敵ッ
つば子★様

以前、らいよんチャンの話で盛り上がりましたものねぇ~v-290
実はつば子★さん用のも一緒に作っているので、出来上がるのを待っててください。
今、99タイトル
あと1つで100タイトル達成ですよ~v-291
2011/03/01(火) 06:55:15 | URL | Lei #-[ 編集]
ギャ~ッ!
うぎゃ~ッv-10
v-405楽すィみィ=====v-10v-25v-10
後、一つで100コレクション???v-283v-286
凄いィィィv-350v-349v-348
2011/03/01(火) 12:17:38 | URL | つば子★ #-[ 編集]
Re: ギャ~ッ!
つば子★様

たぶん、ディスクに書き込めるタイトルの限界なのではないかと・・・・・
時間的にはたぶん30分余りくらいなんだけどなぁ・・・・
100タイトル目が入るかどうかは次をGETした時のおたのしみv-290
2011/03/01(火) 16:20:18 | URL | Lei #-[ 編集]
楽すィみィ
v-290お首、キチンにして、v-290
目をハートにしてv-10
楽しみにして待ってまぁすぅv-10
らいよんチャンこそ色々ウィッグ持ってますね
声も・・なんか可愛いんですv-290
2011/03/02(水) 00:10:42 | URL | つば子★ #-[ 編集]
Re: 楽すィみィ
つば子★様

v-350v-351100タイトル目GET!v-349v-348
ディスクを完成させようとしたら・・・・・・・v-405
99タイトルで打ち止めでした・・・・・・v-356
と、いうわけでらいよんチャンDVD完成しました。
近いうちに持って遊びに行きましょうか?
待っててね~っv-291
2011/03/02(水) 22:22:01 | URL | Lei #-[ 編集]
うん!うん!来て!来て!v-290v-286
2011/03/03(木) 11:50:29 | URL | つば子★ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つば子★様

いつがいいですかね~?
とりあえずPECの4回目が終わってからにしましょうか・・・・・

2011/03/08(火) 18:22:04 | URL | Lei #-[ 編集]
いっつでもぉー
4回目FEC終了で、一旦、治療の節目ですねv-290
床暖でポッカポカにしとくからv-290安心して来てェーv-290
v-286
2011/03/09(水) 18:30:07 | URL | つば子★ #-[ 編集]
Re: いっつでもぉー
つば子★様

まずはひとつの区切りでお祝いしちゃおうかな・・・・・と
らいよんチャンのディスク持って行きますので、
二人で楽しみましょうね。
2枚目も出来るとこまで作っちゃうからね・・・・・・
お楽しみに!
2011/03/10(木) 15:29:55 | URL | Lei #-[ 編集]
はーい!
待ってまぁーす☆
きっと 笑い転げそう・・v-10
2011/03/11(金) 00:51:44 | URL | つば子★ #-[ 編集]
Re: はーい!
つば子★様

2枚目すでに10タイトルですよ~
持って行く時にはどこまで増えているかしら・・・・・・
楽しみですぅv-10
2011/03/11(金) 03:09:48 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
