気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 赤いきつねと緑のたぬき
2011年02月25日 (金) | 編集 |
考えてみると・・・・・・私はまだ「赤いきつね」と「緑のたぬき」を食べたことがないことに気が付いた。
いつも日清の「どん兵衛」にお世話になっているので、マルチャンに手が伸びなかっただろう。
CMの武田鉄也が嫌いだったのもあるけど・・・・・・

なんとなく「一度は味わっておこうかなぁ~」という気になってスーパーでミニ版を購入してみました。

赤いきつね 赤いきつね2

「赤いきつね」は揚げの戻り具合がイマイチでした。
味はまあまあかな・・・・・

緑のたぬき 緑のたぬき2

「緑のたぬき」の方が食べやすかったけど・・・・・
お汁の味は少し物足りなくて、七味投入で味がしまりました。

やっぱり日頃、お世話になってる「どん兵衛」で私はいいみたいだわ・・・・・・・


スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
