気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 旅行券で東京へ
2011年03月05日 (土) | 編集 |
今年度は長年勤めたご褒美として会社から「旅行券」を頂いてました。

本当は夏・冬に東京へ行って消費しようと思っていたのですが・・・・・・・

秋に病気発覚、冬には東京へ行ったのだけど・・・・・・

入院中の外出上京は会社にお知らせするわけにはいかず・・・・・・

自腹で上京しちゃったので、あと1回分残っているんです。

これが年度内に使用しとかないといけないので・・・・・・・

今週末、東京へ行っちゃうことにしました。

前々からの予定ではあったのだけど・・・・・・

ここの所、寒くってどうしようかと・・・・・・・ちょっと躊躇してました。

妹んとこへ遊びに行って・・・・・・

みんなと楽しんできましょう!

この間、食べれなかったショナルのカリーを堪能するんだ!


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃ~い(^^)v
v-290今日は、快晴v-278、旅日和ですね。
我が家も、桃太郎君が急遽、帰って来るそうでv-10ご馳走&デザート作りにバタバタです。
副作用での・・気分のアップダウンも辛いと聞きます。
行動すると決めたら☆
妹さん達とワイワイ楽しい時間を過ごしてv-290
美味しい物、沢山、食べて来ちゃって下さ~いv-290v-286v-283
2011/03/05(土) 14:45:12 | URL | つば子★ #-[ 編集]
本日は、譲渡会お疲れさまでした。

去年、ワタシが初参加した譲渡会でお世話になって以来…Leiさんのこと勝手に「ココロの師匠」と思っている者です。

近頃…ブログを拝見していて、ちょっと心配していましたが、今日お元気な姿を拝見できて嬉しかったです。

今日は、私が保護しているネコがなぜか「抱っこしたいオトコNo.1」だったようで、対応に負われ…あまり、お話できず残念でした。でも、また東下りにいらしてくださ~い。
See you.
2011/03/07(月) 00:05:03 | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集]
Re: 行ってらっしゃ~い(^^)v
つば子★様

東京へ駆け足で行ってきましたv-290
カリー&カレー三昧ににゃんこさんと戯れて・・・・・・v-283
とっても楽しかったですぅ~
近かけりゃあ、もっともっと頻繁に遊びにいっちゃうのになぁ・・・・・・
残念だわ
2011/03/08(火) 18:25:35 | URL | Lei #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃちゅけ様

お疲れ様でした。
ちょっと舌の調子が良くなかったので、喋りづらくって・・・・・・
奥に引っ込むようにしてました。
あんまりお話できなくて、すみませんでした。
「ココロの師匠」だなんて・・・・光栄すぎて・・・・・v-356

病気治療中とはいっても、本当に本人はぴんぴんしているので・・・・・・
ご安心くださいね。

次にお会いするときはもう少しゆっくりとお話できるといいですね。
楽しみにしています~v-290
2011/03/08(火) 18:31:18 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
