気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 らいよんチャンネル 新作って・・・・・・
2011年03月09日 (水) | 編集 |
「らいよん新作で~ッス」なんてあるから凄く期待してしまいました・・・・・・

で、実際に見てみると・・・・・・・

らいよんLYN44

LYN44でした。

らいよんLYN44-2

これって・・・・・・・

数日前から放映されてるし・・・・・・

すでに録画済だし・・・・・・・

ガッカリ・・・・・・

次に期待しましょう!


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:らいよんチャンネル
  ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
可愛いィ
レイさん!すでに確保済みだったんですねv-8
らいよんチャンv-348
キモ可愛い系で、なんともシュールv-10
どのウィッグも似合い過ぎだワンッv-290
レイさんと鑑賞出来る日を楽しみにしてまぁーすv-290
2011/03/11(金) 00:44:39 | URL | つば子★ #-[ 編集]
Re: 可愛いィ
つば子★様

待っててくださいね!v-290
二人でらいよんチャンを堪能しましょうねぇ~v-349
おっさん系からイケメン系、キモ可愛い系、実写から種類は豊富・・・・・・
時間は短いけど中味は濃いですよ~
おたのしみはもう少し待っててねv-218
2011/03/11(金) 03:04:49 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
