気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 現実逃避・・・・・・かな?
2011年03月13日 (日) | 編集 |
どのチャンネルをつけてもほんとんど変わりなく地震と津波の映像で・・・・・・

被災地がこんなんで・・・・・・原発がこんなんで・・・・・・

政府発表はやたら遅くて・・・・・正確な情報は伝わってこない・・・・・・

こんな時はDVDのHDに溜っているデータの整理をしよう!

ちあきなおみの歌を聴き、昔の沢田研二の「ビッグショー」を見て・・・・・・

現実逃避しています・・・・・・

だって、被災地の方々の現実を見ているのって・・・・・やっぱり辛いですからね・・・・・



ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
分かる~
スーパーに買い物に行って何もないからさ~
「あるもんたべればいいじゃん」って思ったけど
それでもさすがに無さ過ぎて
買って帰ったものが

アイスクリーム

かなりキテマス
ブチッ!バチバチ!!シュー
(回線ショート中)
2011/03/13(日) 21:48:49 | URL | しばごん #-[ 編集]
Re: 分かる~
しばごん様

東京も大変みたいですねぇ~
バカな東京電力のせいで無計画停電で振り回されたり・・・・・・
アホな首相が現地視察なんてやって福島原発の対応遅らせて
事態を悪化させたんじゃないかって話しだし・・・・・・
昨日は蓮舫が石原都知事にピシャリとやられてましたね。

なんにしても事態の収拾をなんとかしてくれないと・・・・・・
4月まで無計画停電で振り回されてはかなわないでしょう・・・・・・
2011/03/15(火) 10:06:01 | URL | Lei #-[ 編集]
つば子は、チェッカーズ&明菜チャンの
あーんのリズム感、好きだったんですわァ。
2011/03/17(木) 15:15:30 | URL | つば子★ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つば子★様

Leiはフォークにアニソン!
チェッカーズは好きでしたよ~
2011/03/18(金) 18:45:34 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
