気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 FEC第4回目(ラスト)投与
2011年03月15日 (火) | 編集 |
今日は第一期の抗がん剤治療のラストです。
これで一区切り・・・・・・

血液検査の結果、白血球数は6200
バッチリ回復していて問題なしですわ・・・・・・

午後から3時間かけてFECと嘔吐緩和剤等々を点滴投与!

その間、ずーっとTVを見ていたのだけど・・・・・・
地震と原発のことばかり・・・・・

東電の福島原発の対応はお粗末なんだけど、それに対する官邸側もねぇ・・・・・
信用できない奴らばっかり!

点滴が終わったのは夕方の4時過ぎ・・・・・
その後、次回の治療の為の入院手続きをして病院を後にしました。

次回は第二段階で別の抗がん剤治療のため、入院して経過を観察するんですねぇ。
一応、1週間程度の入院予定で4月13日に入院です。
経過が順調なら3・4日で帰れるという話ですけど・・・・・・
さて、どうですか・・・・・・

まあ、それまでは風邪などひかないように気をつけましょう。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:乳がん
  ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
地震より、原発・・どうなるの~?
関西系のワイドショーでは、
これ・・関東には流れてないから・・って
結構、現実的な話されてた。
2011/03/17(木) 15:29:45 | URL | つば子★ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つば子★様

原発は最悪回避のために必死になって
自衛隊とかスーパーレスキューが頑張ってますね。
政府の対応が遅いってカンジはするし・・・・・
原発で足止めされてる人たちの事はどっかいってたり・・・・・
大変な状態が同時進行ですすんでますからね・・・・・・
2011/03/18(金) 18:55:30 | URL | Lei #-[ 編集]
ホントか嘘か・・え~っ?って方が・・
とっくに西へ避難してる(?)とか・・
大嘘付き!逃げ足速すぎやんっ!
この件は、またお逢いした時に・・!
2011/03/19(土) 15:49:06 | URL | つば子★ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つば子★様

はい~っ、
お会いして色々たっぷりお喋りしましょう!
明日が楽しみですわv-290v-291
2011/03/20(日) 17:24:46 | URL | Lei #-[ 編集]
うんうん☆
は~い☆待ってまぁ~すv-286
2011/03/20(日) 19:32:36 | URL | つば子★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
