気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 アーモンドフェスティバル中止
2011年03月19日 (土) | 編集 |
アーモンドフェス中止

今日の「アーモンドフェスティバル」は残念ながら中止になってしまいました。

関東方面の食料品需要の増加や被災地への緊急支援物資供給の要請に応えるために
フェスを中止したのだそうです。
会社を動かしながらも庭園の一部は開放してくれるというので、バスに乗って工場へ・・・・・

アーモンドフェス中止2

人は少なくってゆっくりとアーモンドの花が堪能できます。

アーモンドフェス中止3

今年は少し花が遅れているカンジです・・・・・

アーモンドフェス中止4 アーモンドフェス中止5

アーモンドフェス中止6

結局、数十分見て回って、会場を後にしちゃいました・・・・・・



ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:神戸のイベント
  ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
あらら
あっ、アーモンドフェスティバル、来はったんや。
実は私も中止じゃなければ今日(3/19)にデジカメぶらさげて行く予定でした。
中止じゃなかったら会えてたのね~

アーモンドでは会えなかったので是非、桜でお逢いしましょう!
2011/03/20(日) 00:24:53 | URL | かず@神戸っ子 #z8Ev11P6[ 編集]
Re: あらら
かず@神戸っ子様

恒例なので神戸まで行っちゃったんですよ~
そうですね、会場で会えていたのに・・・・・・残念です。

その分もお花見で盛り上がりましょう!v-252v-305
2011/03/20(日) 17:29:00 | URL | Lei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
