気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
2011年03月28日 (月) | 編集 |
私は体温が低く、あまり汗をかかない体質です。

鍋物食べても汗かかないし・・・・・・・

お風呂に入っても汗かかないし・・・・・・・

体温を測ったらたいてい36度以下だったし・・・・・・

それが最近、体質が変わってきたみたいです。

体温も36度台だし、お風呂で湯船に浸かっていると汗がじわ~っ

額に汗が滲み出し、ゆっくりと伝って流れるのです。

汗かけるようになったのって肉体的にはいいのですよね、きっと!

出来ればもう少し汗の量が増えてくれるといいのだけど・・・・・・・

とか思いながら、毎日お風呂に浸るのでした。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
