気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 お花見用のお酒を確保
2011年04月07日 (木) | 編集 |
次の日曜日、10日はお友達とお花見です。

今年は「がんばれ!東北」をスローガンに東北のお酒を探しに馴染みの酒屋さんに行ってきました。

和飲風土

久しぶりにお店のおばちゃんと会って色々とお喋りして・・・・・・

「最近、東北のお酒がバタバタと出て・・・・小さな酒屋やから入ってこおへん」との事・・・・・

みんな考えることは同じなんですかね・・・・・・

同じ飲むなら東北のお酒を買って、そういう支援をしよう・・・・・

なんて南部美人の蔵元さんの言葉を受けて考えちゃったのかも、ねっ!

お花見用酒2011

東北のお酒を確保して、お花見用のお酒はこれで準備OKです。



ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
