気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 造幣局の桜の通り抜け
2011年04月14日 (木) | 編集 |
今日から大阪・造幣局の桜の通り抜けが始まったそうです。

今年は年4月14日(木曜日)から4月20日(水曜日)までの7日間
平日は午前10時から午後5時まで、土曜日・日曜日は午前9時から午後5時まで

でも、今年は東日本大震災を考慮して夜のライトアップはしない・・・・・とか
自粛なんだそうです。
大阪なんだし、行き過ぎた自粛は控えた方がよいという話が出始めてたような気がしたのだけどなぁ・・・・・
昼間勤めている人はなかなか行けないし、周りのお店も売り上げが減って大変でしょうねぇ・・・・・

私は今、入院中・・・・・
退院してから・・・・・行ってみようか、どうしようか・・・・・?
まだ、退院日も決まっていないのでなんともいえないけど・・・・・
昨年行って、去年は行ってないからなぁ・・・・
でも、次は夜桜とも思っていたしなぁ・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
