気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 昼間は微熱傾向・・・・・・・
2011年04月16日 (土) | 編集 |
今回の抗がん剤の影響は今のところ、少し微熱気味に体に熱がこもってくるくらい・・・・・・です。

今回は体温計を置いていって下さっているので、いつでも体温測定可能なのです。

朝昼晩と確認に来られるので、それまでに計っておいてね・・・・・・という方式です。

なもので・・・・・時々、計測!

その結果、微熱気味なのがよくわかるという状況です。

まあ、倦怠感も吐き気もないので、全然大丈夫なのですけど・・・・・

今回の「パクリタキセル」は週1回投与で全12回なのですが、

投与している間にだんだんと眉とまつ毛の脱毛があるのだそうです。

これはちょっとまずいかも・・・・・・

まあ、脱毛が始まるまでには数週間かかるみたいなので、またその時に考えましょう!

その前に手足のしびれがあるかも・・・・・ということでしたが・・・・・

きっちり指先が痺れている感じです。

不快感というカンジではないのですが・・・・・・この症状が酷くなっていくのでしょうか?

ひょっとして右膝の痛みは副作用なのかなぁ・・・・・・?

う~む・・・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




  テーマ:乳がん
  ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
