気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 突然の強風と雨
2011年04月19日 (火) | 編集 |
病院へ行って治療中に雨が降り始めました。

地階のコンビニでビニール傘を買って、帰路につきました。

小雨だったのが、うちの会社の元あったあたりに来た時・・・・・・

突然、強風が吹き荒れ、雨粒が大きくなり、ビニール傘が煽られ、傘と帽子を飛ばされ・・・・・

傘壊れ

傘は信号機にひっかかり、こんな状態に・・・・・・

結局、ここから実家まで雨に濡れ、風に吹かれて、壊れた傘を引っさげて帰りました。

傘壊れ2

実家に辿り着いて、改めて傘と帽子を見ましたけど・・・・・・酷い!

ビニール傘とはいえ、買って数分で破壊されてしまったのは初めてで・・・・・・ショックです


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/03(火) 18:29:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
