気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 BBQ
2011年05月01日 (日) | 編集 |
恒例の関西酒のBBQなのですが・・・・・
私は今まで参加したことがなくって、今回、BBQデビューでした。

朝から小雨で天気予報ではマークだったのですが・・・・・
例年のパターンなら絶対やっているはずなので・・・・・・
少し腰痛も治まったようなので、BBQ用に買い込んだお肉を持って神戸へ駆けつけました。

BBQ1105

鯨肉です。
醤油と生姜につけこんだミンク鯨のお肉です。
元々、刺身用のお肉なので軽く焼くだけでも食べれて・・・・・好評でした。

BBQ1105-2

お酒もいっぱい集まっていて・・・・・・美味しいのが目白押し!

お肉や野菜や色々と焼いてもらったのを食べて食べて・・・・・・
日本酒やワインを飲んで飲んで・・・・・

私にとってはお初の「関西酒のBBQ」を思いっきり堪能させていただきました。



ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

  テーマ:バーベキュー
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
