気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 新外来治療センター 13番
2011年05月10日 (火) | 編集 |
火曜日は外来治療の日
担当医に診てもらい、色々と聞きたいことなんかを質問して教えてもらったりする。
私の担当の先生は聞けば色々と答えてくださるし、希望すれば問題がないかぎり応えてくれる。
とてもありがたいことです。

今日は職場復帰可能な体力だという診断書を頂きました。
早期職場復帰を希望する私と会社の勤務体制の問題をどうクリアするかという・・・・・・・
我社にとって私のような病気は初めてのケースなので色々と取り扱いに困る部分もあるようで・・・・・・
まあ、そこは話し合いでどうにかなるのか、ならないのか・・・・・・・

さて、午後から抗がん剤治療で新外来治療センターへ

外来13番

13番という数字が悪かったということはないのでしょうが・・・・・・・・
点滴の途中から咳き込みだして、咳が止まらなくなってしまって・・・・・・・・・
苦しかったです。
取りあえず、抗生物質の処方箋を出してもらったので、お薬を頂いてかえりました。

当分、薬飲んで安静にしていましょう!



ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  テーマ:乳がん
  ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
職場復帰が・・
レイさんv-10職場復帰が・・上手く行くと良いですね☆
きっと職場の方々は、レイさんと一緒に仕事出来る日を、ずっと待って下さってるでしょうにネ☆

なかなかコメント書かずで・・ごめんなさい。
父が、吐き気でもどした拍子に・・
加齢で細くなってた血管がどうかなったのか
顔が真っ赤&血圧上昇
救急車で運ばれるハメに・・
どうなる事かと思ったわv-12
今は、無事、退院してくれてホッとしてます。

スーちゃん・・私もショック大きかったです。
しかも・・旦那様には愛人(?)子供(?)も居た???(許せん!)
いつも真面目で健気な雰囲気のスーちゃんだったけど・・
病気以外にも色々背負ってた事もあったのかなァ?そんな事を考えると余計に胸が痛みました。

レイさんが御母様に贈られた御花・・素敵ですね☆
私も母に届けましたが・・
私の方に長男が贈ってくれた花に・・
「お母さん いつも ありがとう ごさいますv-10」と・・
今年から「ございますv-10???」☆突如、敬語になってて・・

たった五文字増えただけなのに・・

大人になったなァ。
彼なりに色んな経験を積んでるんだな?
何か苦労もしたんだろうか?・・・

少々感慨深い気持ちになりましたァ。

「ありがとうございます」って
やっぱり凄く良い言葉だなァと改めて思いましたわ。

v-8私も・・歩いてないなァ・・
歩かなきゃ~v-12
2011/05/21(土) 00:38:37 | URL | つば子 #-[ 編集]
Re: 職場復帰が・・
つば子様

お久しぶりです。
コメントの返事が遅くなってすみません。m(__)m

つば子さんとこも色々とあって大変でしたね。
お父様、お兄様のおかげんはいかがですか?
私は元気なのに結局、職場復帰はなりませんでした。
お陰で、家でぐーたらしています。

お天気のいい日はどこかへ出かけるようにしましょうか・・・・・・
この際、今まで行けなかったところを片っ端から押しかけてみるとか・・・・・・
やっぱり、歩かなくっちゃ・・・・・
頑張りましょう!
2011/06/07(火) 10:29:53 | URL | Lei #-[ 編集]
ありがとう
v-290ありがとう★
ご心配戴いて・・
父も・・元気に整骨院だの~色々通ってるようです(笑)
何であれ・高齢者の場合、何処でも良いから
毎日、元気に通える事って大事だから~v-290

なんか・・無理矢理な感じの対応されてる気がするんですが・・
これまでに例が無いから・・
会社も、新しい例外には拒絶的なのか・・
凄く、残念ですね~!
何かあった時・・やっぱり~公務員って
凄く優遇されてるなァ・・って感じる時があります。
勤務場所にもよるのかもしれませんが・・
2011/06/07(火) 16:42:43 | URL | つば子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
