気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 自宅マンション自治会の総会
2011年05月22日 (日) | 編集 |
今日は自宅マンションの自治会の総会の日です。
去年は体調不良で参加できなかったので、今年はきちんと参加しようと考えてました。
今年は自治会の防火防犯のメンバーにもなってますしね。

総会では一年間の活動報告や会計報告がなされ、また今年度も変わりなくやりますよ~っていう話・・・・・・
ただ、選出される自治会の役員が多くて、持ち回りで回ってくるのが早いからなんとかならないか?
部長・副部長に選出されても一度も活動に参加しない不届き者がいる、とか・・・・・・
いろいろな不満も噴出しちゃって・・・・・・
はじめは順調に進んでいた議事も、その他の意見交換で結構、盛り上がってしまい・・・・・・
外は大雨、中は不毛な堂々巡りの意見交換・・・・・

最終的には一応の採決をとって、方向性をつけてお開きに・・・・
結局、午前中いっぱいかかってしまい、例年並の終了時間でした。

やれやれ・・・・・・




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
