気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 左腕の時計がジャストフィットって・・・・・・
2011年05月23日 (月) | 編集 |
私は腕時計を左腕にはめています。

去年の秋の手術後、左腕にははめない方がいいとのアドバイスを受けたのですが・・・・・・
浮腫みとかがある時は時計がきつくなってくるから早くわかっていいじゃん・・・・・というノリで考えてました。

最近、左腕の時計のバンドがジャストフィットなんです。
以前はもっと余裕があったのに・・・・・・
これは手術後肥ったため?
それとも浮腫みがでているのか?

パッと見た感じではわからないのだけど・・・・・・・
リンパマッサージをサボっているのがいけないのだろう・・・・・・
なんか考えなくっちゃ・・・・・




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
