気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 職場復帰の道は遠く・・・・・・
2011年05月24日 (火) | 編集 |
先週、会社での面談で確認するべき事項を担当医の先生に確認しました。

その結果・・・・・・・

放射線治療は午前中のみ
なので、会社で仕事をし早退して夕方に病院へ飛び込んで治療を受けるというのはNGでした。
では、逆で朝一番に病院で治療を受けてから会社へ飛んで行って仕事をするという方法ですが・・・・・
今現時点で朝一番の治療時間枠の予約をすることができません。
7月の治療を受ける時にラッキーにもその枠があいていれば問題ないのですが・・・・・・
それはその時にならないとわからない・・・・・・
そのラッキーを信じて今月末に無理やり職場復帰して、その時になって駄目だったから・・・・即、休職!
というのも、なんだかなぁ~

朝一番の治療時間枠を確保するために順番待ちで治療を遅らせるというのも問題大有りだし・・・・・

結局、会社の用意してくれた勤務体系と病院で受けれる治療のタイミングが合わなかったということで
私の職場復帰は先送りにすることにしました。
6月から休職ということで、放射線治療とその後のハーセプチンの投与のための入院1回が終わるまで
お仕事復帰はなくなっちゃいました。

まあ、こうなったら、気分一新!
部屋の片づけしたり、にゃんこと戯れたり・・・・・・
色々とやることを考えてみましょう。

それはそれで楽しい毎日が過ごせるはずだし・・・・・・



ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/28(土) 01:28:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
