気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 空気清浄機 AIR purifier
2011年06月04日 (土) | 編集 |
最近、TVでやってる空気清浄機のようなのがとーってもお安く紹介されていたので取り寄せてみました。

AIRpurifier

AIRpurifier2

にゃんこ部屋であるキッチンに設置しました。

AIRpurifier3

とっても小さなかわいい空気清浄機なのです。
12㎡に適応するというものなのですが・・・・・・
効果のほどはどうでしょうか・・・・・・?
1~2週間稼動させてみて、集塵板に埃がどのくらい溜まるか・・・・・・・
楽しみですわ。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
今日の偶然☆
v-286今、るる子と近所を御散歩してたら・・
偶然、デイフィットで一緒に御仕事してた
△○さんに逢っちゃって、ビックリ☆
私&レイさん、待望のケーキ屋さんを高見に開店されるみたいなのv-290
彼女は、元々、クッキーやケーキ&パン作りも御得意で・・
将来~御店持ちたい★って仰ってたのよ。
夢が叶って、私も嬉しいわァ。
きっと、私・・かなりの御得意さんになりそうです。
しかも!しかも!偶然にも、私の家の御近所にッ!
夢のようだわんv-286
嬉しくってコーヒゼリーとか・・リクエストしたら「了解です」☆
・・って言ってもらえたわんv-290
ずっと頑張って欲しいから、色々、宣伝してあげなきゃ!と思います★
毎日、ジムで・・一生懸命、体型維持に頑張ってるけど
体重増加は心配しちゃうかなァv-290
でも、お誕生日だの~来客&お土産など・・
わざわざ阪神まで出かけたりしてたから~
信頼出来るケーキ屋さんが御近所に出来ると助かるわ。
しかも・・お友達となると・・
前日から、リクエスト予約しておくとか~
色々我侭も聞いて戴けそうで嬉しいわ。
「抹茶ケーキ」リクエストするの忘れちゃったけど~
今、内装中で、オープンが決まれば、ご挨拶に行くって言われて新住所聞かれたから
その時、また色々御願いしよう!と思います★
楽しみだわァ。
2011/06/07(火) 15:32:56 | URL | つば子 #-[ 編集]
Re: 今日の偶然☆
つば子様

△○さんの開店される高見のケーキ屋さん
楽しみですv-10
コーヒゼリーとか・・・・・いいですねv-290
開店したら是非、是非、教えてくださいね。
2011/06/13(月) 14:29:46 | URL | Lei #-[ 編集]
オープンチラシ★
v-290v-10今日も、るる子の、お散歩中にv-286
△○さんに逢っちゃって・・
綺麗なオープンチラシ★戴いちゃった

手作りケーキと焼き菓子の御店・・
パティスリー ムック って言う、店名ですぅ
△○さんの お名前~
実は、ムクちゃん★だから・・かな?
ヘヘヘッ可愛い★

レイさんも、ムクちゃんの御顔見られたら、
絶対に覚えてらっしゃると思いますわん。

オープンは、6月26日 午前11時ですぅ★
今日は、たまたま次男の法律君も一緒で
あの人もケーキ大好きだから~
ご挨拶して~v-290ニコニコしてたわァ

オープン当日から三日間
お買い物された方に、プレゼントも戴けるんだってェ★
(各日 100名さま)って書いてあります★

ん~ん~ん~絶対に行くわー★
早く食べたいワン★
リクエストしてェv-8我侭な常連になりそう
内装、清潔そうでしたァ。
喫茶場所は、ないんだそうなァー(ん~ちょっと残念★)

v-290抹茶リクエストもしなきゃねェー
2011/06/14(火) 12:48:05 | URL | つば子 #-[ 編集]
Re: オープンチラシ★
つば子様

高見の新開店の「パティスリー ムック」の場所、確認しました。
26日のオープンが楽しみですねぇ~v-10
初日に覗きに行く予定です。
もしかして、会えるといいですねぇ・・・・・・
2011/06/20(月) 16:30:12 | URL | Lei #-[ 編集]
楽しみですね★
今日も・・遅くまで内装工事されてたわァ。
ムクちゃんから案内の、御葉書も送って戴いたのぉ。
レイさんにも御逢い出来るかも★
オープンが楽しみだワンv-286
2011/06/20(月) 20:49:25 | URL | つば子 #-[ 編集]
ムック★
初日、一番乗りでムックに行って来ましたァv-10
オープン前から、あっと言う間に長蛇の列!
あの調子じゃ~すぐに品切れになったんじゃないかな~?
2個づつ全種購入予定で勇んで出かけたものの
後ろの方々の事を考え・・ちょっと控えめに購入しました。
レイさんに御逢い出来ず残念でしたが~
お顔見知りに沢山逢えて楽しかったわァv-10
今日は梅田で 堂島ロール&足立音衛門の丹波マロンケーキを購入(マロンケーキは噂通りの高額でしたけど日持ちするみたい)
本日の甘い物は確保したのでムックで購入せずでしたが
4時前頃、お店の前を通ったら、お客さんも居られたし~
商品残り少々っ!って感じで・・
出足好調っ★頑張って欲しいわァ。v-290

2011/06/27(月) 23:00:49 | URL | つば子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
