気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 熟女会?発足?
2011年06月13日 (月) | 編集 |
夕方、JR野田駅近くの「ゆるり」にて・・・・・

ゆるり

お酒が好きな女3人で盛り上がろうと・・・・・
月曜日の夕方にうちの隣の駅の近くのお店に集りました。
本当は春に誕生日を迎える友人二人にプレゼントを渡したくって一席設けてもらったのです。
プレゼントは雨に濡れると花柄が浮き出る傘・・・・・・
珍しく見つけた男性用の濡れたら龍が浮き出る傘をセットでご夫婦用に・・・・・プレゼント!

一人、用事で遅れるというメールが入ったので・・・・・・
たまたまお店の前で合流できた私とおやよさんの二人でぼちぼちスタートです。

熟女会

最初はビールで乾杯!
料理は私のアレルギーで駄目な食材と嫌いな食材を申告しておいて、
あとは店長さんにお任せモード・・・・・

熟女会2

お肉は何でも来い!なので・・・・・・

そして遅れていたむちゃんが合流して・・・・・
熟女会の発足?
取り敢えず楽しいお食事&お酒の宴のスタートです。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


熟女会3

生野菜が苦手な私でも美味しく頂けるサラダです。

熟女会4

お酒は上喜元の酒和地(しゅわち)
しゅわしゅわしてて美味しかったです。

熟女会5 熟女会6

さあ~、本腰入れて食べるぞ!味わうぞ!ということで料理が次々に登場です!

熟女会7 熟女会8

熟女会9 熟女会10

熟女会11

どれもこれも美味しかったです


  テーマ:関西の美味しいお店
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
