気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 パティスリー ムック 場所確認!
2011年06月19日 (日) | 編集 |
ムック

「パティスリー ムック」の場所を確認しました!
内装の仕上げに忙しそうでした・・・・・・

ムック2

26日開店の時にはケーキを買いに行きましょう!
今から楽しみですね~



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
今日も・・
今日もムックで
ロールケーキ&シュークリーム&コーヒーゼリーなど
ゲットして参りました。
さっそくオヤツに戴きましたが、どれも美味しかったですぅv-11
法律君も帰ったらニッコニコ喜ぶことでしょう★
御店は、大好評で猫の手も借りたい様子
お昼過ぎには生ケーキ全て売り切れになってる日も多く・・
うっかりしてると毎日、お昼過ぎには全種品切れで
ナカナカ手に入りません。
今日も、私が宣伝した御近所さん達が私を見つけて自転車を降り・・
「御紹介して戴いたのに、いつも売り切れで今日は買えそうネ」と
喜んで御店に入って行かれましたァ。
私は今日も、るる子の散歩連れでしたが、ムクちゃんが、お外までドライブスルー状態で注文聞きに来て下さるのでホント助かってます。
焼き菓子も売ってて、贈答に良い感じです。
先日から、御近所さんから、色々、お裾分け等、戴いてるので
お返しに・・又まとめて購入したいと思います。
今日、ムクちゃんに焼き菓子(マドレーヌ)ひとつ貰ったので
法律君が帰ったら半分して味見しま~す★
フルーツケーキも食べたいし~噂のタルトは今日も売り切れでした。
ムクちゃんもオープン時は材料足りなくなったり、かなりパニックだった様子。
売れ行き好調で良かったわァ。
お客さんも、お顔見知りも多く、地元愛溢れてて~
地域に密着してて~良い感じです。
しいて言えば、せめて四時頃まで・・商品があれば助かるんだけど・・・
夕方・・実家や御近所さんチへ持って行ってあげたくても売り切れるんだもの。
ムクちゃんも、夕方は翌日の仕込みやらなんやらで
今の所は、精一杯なんだそうです★
水曜日は定休日ですし昼過ぎには生ケーキ売り切れになる日が多いので、レイさんもを付けて下さいね★  
2011/07/04(月) 21:11:29 | URL | つば子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/04(月) 21:26:46 | | #[ 編集]
Re: 今日も・・
つば子様

ムック、すごいですねぇ~
夕方に通りがかったら「完売御礼」の張り紙がショウケースに貼ってあるのをみかけましたが・・・・・
お昼過ぎに売り切れていたのでは、全然間に合っていませんね。
コーヒーゼリーとか買いに行こうと思っているんですけど・・・・・
気をつけます。
2011/07/06(水) 13:02:02 | URL | Leiさん #-[ 編集]
シュークリームも
カスタードの味が、甘さが調度良くて、なかなかイケルんです。
ロールケーキも一本売りで買いたいほど・・
美味しいですよ★
甘さばかりって事がなくてクリーミーで
何個でも食べれる感じです★
2011/07/06(水) 19:59:26 | URL | つば子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つば子様

美味しい情報をありがとうございます。
シュークリームの甘さが調度よいカスタードとは・・・・・
嬉しいですね。
最近、甘いカスタードが苦手になっちゃってて弱ってたんです。
週末にでも買いに行こうかな?
2011/07/07(木) 11:31:48 | URL | Lei #-[ 編集]
しかも・・
シュークリーム 一個 150円
手作りなのに お手頃価格★

この間は、ムクちゃんが、いつも頭に巻いておられる。
ムックパンダの可愛い日本タオルも袋に入れて下さってたの★
レイさんも、可愛いムックの日本タオル、戴いちゃって下さいv-10
つば子は、土曜&日曜も買いに行く予定で~す★
2011/07/08(金) 00:14:36 | URL | つば子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
