気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ウィルキンソン ジンジャエール
2011年06月20日 (月) | 編集 |
ウイルキンソン

最近、TVのCMでも流れているように
「ウィルキンソン ジンジャエール」がイオンで買えるようになりました。

ペット入りになったせいか昔の瓶入りよりはまろやかになった気がします。
やっぱり瓶入りの方が美味しかったなぁ~と思っているのは私だけでは無いはず・・・・・

そういえばうちの「れい蔵庫」には瓶入りのウィルキンソン・ジンジャーエールが1本だけあるんだけど・・・・・
これは何時のだろう・・・・・・?
たぶん東京の友人宅から帰るときに重たい思いをして持ち帰ったもののはずなので10年以上は経っているはず・・・
まだ、飲めるのかなぁ・・・・・・?
おっかなくってそのまんまれい蔵庫で眠っているんだけど・・・・・・
これを開けて飲むことってあるのかなぁ?


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

  テーマ:ドリンク
  ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
