気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 風塾 第1回
2011年07月07日 (木) | 編集 |
スヴェンソン心斎橋サロンで行われた風塾第1回に参加してきました。
テーマは『女性美の追求~体内をきれいに流す』

つまり、リンパリラクゼーション・インストラクターの先生を迎えて
全身リンパのお話とかそのデモンストレーションとか
色々とお話を聞いたりしました。

リンパデトックスサロンを東京で開いていらっしゃるとかで・・・・
大阪でも是非、サロンを開いていただきたいなぁという話をお願いしました。

現在は大阪でリンパマッサージの講習を行ってたりするらしいのです。
サロン展開する方とかが対象らしいのですけど・・・・・
興味津々・・・・・取りあえずはお名刺をいただいたので、色々と聞いてみてもいいかも・・・・・

最後に参加した一人一人の耳下腺の辺りを触っていただいたのですが・・・・・
私の場合、詰まってる!詰まっている!
詰まって溜まっちゃって・・・・
だから、こんな状態になっちゃってるんですよねぇ~
こうなったら、東京のサロンまでマッサージを受けに行っちゃおうかなぁ?
一度全身のチェックをお願いしたいものです。

風塾茶菓

その後は季節の茶菓をいただきました。
美味しかったです。

そして、ウィッグの試着とか・・・・・
部分ウィッグの試着とか・・・・・
私は他の方の試着を見学させていただき、今後の参考に・・・

なかなか有意義な時間であったように思えます。



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
