気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 朝からスプラッタ・・・・・(^^;
2011年07月12日 (火) | 編集 |
抗がん剤治療を終えて、一週間・・・・・・

痔の治療を早々にやっちゃおうと思っていたら・・・・・・

朝から大出血

毎日、痛みと戦っているのですが・・・・・この戦いに終止符を打たなくては・・・・

専門の病院へ行って、検査と手術の日取りを決めてきました。

19日検査、23日日帰り手術。

もう少しの辛抱です・・・・・

それまで頑張れ!>私

検査の前に血液検査ということで採血してもらいました。

その時、「手の甲からしか取れませんよ」と言ったのだけど・・・・・

「それでは痛いでしょう」と、腕の方にチャレンジした看護師さん。

結局、採血は出来ず、手の甲から採血。

そして、腕の方はというと・・・・・

腕採血痕

血が漏れて・・・・内出血で紫色になっちゃいました

痛みは無いから、まあ、良しとするかなぁ・・・・・・

あっ!?でも・・・・・採血の時に二度痛い思いはしたのだった・・・・



スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたのイボ痔と切れ痔を医師や医薬品に一切頼らずに15日以内に完治させることが可能です。
2011/08/21(日) 08:36:38 | 痔・完全克服プログラム
