気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 自宅マンションの地デシ化計画は砂嵐を呼ぶ・・・・?
2011年07月13日 (水) | 編集 |
注文してあった地デジ対応のTVの入荷は20日過ぎということになりました。

ところが、この週は病院の検査や治療や日帰り手術と予定が詰まってしまい・・・・・・

電器屋さんとのスケジュールを合わせていくと・・・・・25日以降でないとTVの設置が難しい状態になってしまいました。

デジタルのアンテナは来ているのだけど・・・・・TVの交換が遅れた為、自宅マンションのTVは24日正午で砂嵐化しちゃうのでしょうか?

マンションのアンテナはデジタルだけど、直アンテナなので・・・・・Bay comでもないし・・・・・

まあ、数日のことだし・・・・アナログから砂嵐に切り替わるのを体験するの一興かもしれない・・・・・と、思えるようになりました。

実際、どんなカンジなんでしょう・・・・・?

DVDに録画しておこうかなぁ~?

なんか、楽しみになってきました・・・・・・


スポンサーサイト

  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
